*ゆずっこ気まぐれブログ*

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

だいぶ・・・

放置しすぎました(^_^;)
案の定おかしなコメントもついてたしね!削除したけど!

いや~、ゆずアリーナツアー2009-2010“FURUSATO”
ついに今週末が私の初日!!!@神戸ワールド記念ホール☆
めちゃめちゃ楽しみだぁ♪
そして、初参戦の日が訪れる前に追加公演のチケが!!
取れちゃいましたよ~大阪ファイナル!!!
私のチケット運、WWで使い果たしたかと思ってたけど、
まだまだ捨てたもんじゃなかった~(´∀`)
・・・って、いっこ前の記事で追加の運を心配してた、私。
やっぱ放置しすぎや!!!(笑)

そんなこんなで、今月から3ヶ月連続ゆずに逢える!
お金なさすぎてやばいけど、がんばります!!!
まずは明後日!厚治の両手ハープを期待しつつ・・・
[PR]
# by yuzukko1414 | 2009-12-03 22:25 | チケット

ゆずがたり♪

スリーエフで応募してたゆずがたりCD・・・
今日仕事から帰ったらポストに入ってましたー!!!
mixi見てたら昨日から当たってる人が結構いて、妹も当たって、
なんか自分も当たってるんじゃないか気分で帰ったら当たってたってゆう(笑)
3000枚限定とゆうことで、また運を使ってしまったようです・・・
でもまぁFURUSATOツアーは行きたい公演ゲット済みだし大丈夫か!
問題は追加公演の時に運が尽きてたらどうしよう・・・ってとこやね。
そうじゃないことを願いつつ、ゆずがたりCDでも聞きますか★

あー早く音野祭レポ書かないとー(-□-;)
[PR]
# by yuzukko1414 | 2009-08-13 22:38 | CD・DVD

【書き途中】音野祭2009~神奈川のゆかいな仲間達~ Presented by YUZU

いや~行ってきちゃいましたよ、音野祭!!!
最初はお金ないし行かないって言ってたのにね・・・
だんだん行きたくなってきて、最終的には友達に譲ってもらえて!
ほんま行けてよかったです!行ってよかったです!
今回の相方は、ゆずっこでもなく、キマグレンジャーでもなく、
いきものがかりっこ(?!)でもない、音楽雑食なお友達。

ちなみに、今回のお席は・・・

グランド A19ブロック 18番

なななななんと!!!厚治側ステージ端2列目でした!!!
まぁステージの1番端っこが目の前だったんで
チビな私はライブ中ひたすら背伸び&ジャンプ&左右に揺れて
ステージ中央のゆずくん達を見てましたが・・・いや~でも近かった!

ま、いつものごとく長いのでMore機能で。

続きを読む♪
[PR]
# by yuzukko1414 | 2009-08-07 00:38 | ライブ

甘いいちご頬張るように僕を愛して~♪

ってなわけで、新曲“いちご”宇宙初O.A.されましたね!
ホムペで書いてあったとおり、
ちょっとエッチな衝撃のポップチューン(笑)
がんばって歌詞を聞き取ってはみたものの、
ところどころよく分かりません(^_^;)
特に間奏に入ってる早口の長いセリフみたいなやつ!
そういや、悠仁「最初は一期一会で書き始めた」とか言ってたけど、
ちゃんと「一期一会」ってコトバは入れたんやね~。
ってか、これ夏ライブでやるよねー・・・ますます行きたくなった!
いよいよ、譲ってくれる人を本気で探さねば・・・!

オールナイトもおもしろかったぁ★
厚ちゃん、飲酒ラジオとか・・・さすが麦芽王子!
どおりでしゃべってる感じがいつもと違うと思った(笑)
つーか、“ゆずの”オールナイトは復活したりしないのかな?
・・・ってだいぶ前から思ってるんだけどね。
トビラの頃にオールナイト卒業してもう約8年半。
あの下ネタ満載かつゆるゆるなラジオがまた聞きたいなー!


ちょっとがんばった歌詞を載っけてみようと思う。
どうしても分からんかったところは「●●●●●」にしてます。
いや、他のところもあってる自信はないけど(笑)

いちご♪
[PR]
# by yuzukko1414 | 2009-06-15 00:12 | ラジオ

夏ライブ・・・

5月も今日で終わりですなぁ・・・。
あ!今日って“嗚呼、青春の日々”発売9周年(笑)
つーか、もうそんなに経ったんだね!
そりゃ高校3年生が社会人3年生にもなるわー。

只今、ことごとく夏ライブ落選中~↓↓↓
お金ないんだから行くなよ!ってことなのか?!
とりあえず今日ヨリモで先行してるのを知って申し込んだ。
スリーエフは迷うねぇ・・・
最寄スリーエフまで片道50kmあるから、
たぶんどんなにがんばっても2口が限界と思われ。
夏ライブとゆずがたりCDに1口ずつ応募するか、
どっちかに2口いってしまうか・・・。
てゆーか、2口も応募できるほど行けるかもちと怪しい。
いろんな意味で(笑)
あーあ、宝くじ当たらんかな~(買ってないくせに・・・)

あ、「はるか」ダウンロードしました♪
悠仁はケニアでいろんなこと感じて考えてきたんだろうね。
うちはBSが見れないので、あの番組は見れてないけど、
実家で録画してもらってるやつ、早く見たいなぁ。
この曲、CD化しないのかなぁ?もったいない。
[PR]
# by yuzukko1414 | 2009-05-31 21:09 | 独り言

逢いたい

うわぁぁ~相当久しぶりの更新(笑)

一昨日“逢いたい”が発売になったとゆうことで、
今回もゆずさんテレビにラジオにがんばっておりますな☆
まぁ今日もMステだったわけですけども・・・
厚治さん、最後の方どうしちゃったんですかね?!
眠いのを笑ってごまかしてるように見えた(笑)
目めっちゃ細めてるし、映るたびに笑ってしまったー。
曲はテレビの前に体育座りして聞きました。
何回聞いても泣けるね。
早くライブで聞きたいな~。号泣するだろうな~(T_T)

あ、厚ちゃん半袖だったね~。夏先取り(笑)
それにしても、カーキというか深緑がやっぱり似合う(^^)
ってか、めちゃカジュアルな厚治に対して、
ジャケット着てちょっと大人っぽい感じの悠仁。
なんとなく2人で合わせた衣装にはしないのかしら(笑)
まぁ、ジャケット厚治が見たいだけなんですが。

さて。プレミアムライブの応募でもしよっかな♪
当たったら有給取って、夜行バスで日帰り大阪だい!
そのために27日に仕事が入らないように努力中(笑)
当たれ~~~!!!(>人<)
[PR]
# by yuzukko1414 | 2009-04-24 23:31 | テレビ

☆Happy Birthday☆

悠仁、ミソニおめでとうございます!!!
ついにゆずも2人とも32歳かぁ・・・そりゃ私も25歳になるわ(笑)
今年もミソニコンビでがんばって♪
新曲やらライブやら楽しみにしておりますぞ~!

あーあぶない、今日のうちにアップできてよかった(笑)
[PR]
# by yuzukko1414 | 2009-01-14 23:43 | 独り言

冬至の日ライブ 2008

行ってきちゃいましたよ~冬至ライブ!はるばる愛媛から!
せっかく3連休とったのに横浜とか遠い・・・お金ない・・・
けど行けないとか切なすぎる・・・!
そっか、車で行けば高速代はETCカード、ガソリンはJOMOカードで
現金がなくても大丈夫じゃーん♪(引き落とし月が怖い・笑)
・・・っというなんとも楽天的な発想で、シャカリキ車で行ってきました!

とりあえずセトリだけ。


01.贈る詩
02.人間狂詩曲
03.眼差し
MC
04.使い捨て世代
MC
05.以上
06.シシカバブー(2人組の限界に挑戦)
07.Yesterday and Tomorrow
08.うまく言えない
MC
09.行こっか
10.友達の唄
11.少年
12.ワンダフルワールド
13.夏色
14.蛍の光(告知)
15.てっぺん
[PR]
# by yuzukko1414 | 2008-12-27 15:15 | ライブ

イノセント・ラヴ 第4話

今日も録画だったけど、しっかり見ましたよっ☆
(X-FILES THE MOVIEを見てたので録画・笑)
いやぁ~どんどん重くなってきますなぁ・・・(^^;)
つーか、お兄ちゃんマジこわすぎるからぁぁぁぁぁ!!!
悠仁が殴られるんかと思ってめちゃドキドキしたやないか!
嗚呼、心臓に悪い・・・
それにしても、聖花の誕生日が1/14とはねぇ(^皿^)
「えっ?!」って思って巻き戻して確認しちゃったよ(笑)
そして今回は佳音とお兄ちゃんが横浜観光なんかするから、
どこかで厚治が唄っていやしないかと、
無駄に画面を食い入るようにみつめてしまったよ(笑)
きっとこんな厚治っこは全国にたくさんいるんじゃないかと・・・

それにしても、最近「ゆずLOVE」というか「厚治LOVE」を
あまりにも前面に押し出しすぎているようで、
同期から苦笑いされます・・・あははー。

あ、昨日(もう一昨日か・・・)ようやくライブDVD見た!
いやぁぁぁ~・・・よかった!感動がよみがえった!
感想はまた今度別口で書こうかなっ♪
そういえば・・・セミファイナル&ファイナルのレポ書いてないなぁ・・・
[PR]
# by yuzukko1414 | 2008-11-11 00:20 | テレビ

ゆず@Mステ

えぇいっ!今日は連続更新だっ!!
(どっちかっつーと、ドラマよりMステについての方が書きたかった・笑)

いやいやいやいや・・・良かったですねぇ~Mステ!最高っ!
ストーリーの時みたいにファンばっかりとかじゃないのに、
何あのライブばりのカメラ目線出血大サービスはっ!!!
厚ちゃんのカメラ目線で目を見開くのとかもうやばいって!
あと最後悠仁が厚ちゃんの肩組んだとことか・・・ねぇ☆
ほんで厚ちゃんがくしゃっと笑顔でカウントしちゃうとか・・・もう!
シシカバブー歌ってる2人はホントに楽しそうでいいね!
最近悠仁ドラマ忙しくてあんまり会えないから、
やっぱ2人でいるのは楽しいのかなぁ~なんて思ったり。
・・・って、遠恋中の恋人同士かよっ(笑)
私も恋がしたいですよ、厚治とっ!!!(違)

当日はうちで会社の人と鍋をしてて、違う番組を見てたから、
みんなが帰ってから1人で録画しといたビデオを見たんだけど…
いやぁ~ありゃ1人で見てよかった!
「うわぁ!」とか「もぉ~!厚治~!」とか叫んでましたからね(^^;)
人がいる時に見てたらきっとみんなドン引きだったでしょう(笑)

2人ともPVの衣装と同じ~!と見せかけて!
厚ちゃんのTシャツはあれYandTのアー写と同じやつでしょ?!
なんだろ、お気に入りなんかな?でも似合うよね~(´∀`)

そういや、シシカバブーはリピートしまくってるけど、
むしろもうすでにハモりながら一緒に踊ってるけど(笑)
WWツアーDVDはまだ開封すらしておりません・・・。
休み前日に見ようという計画がちょいと狂ってしまったものでね。
今週は土日出勤だし(つまり明日ってか今日出勤。早く寝ろよ・笑)
まぁ月曜は休みなので、明日というか今日の夜にでも見ようかな♪
あぁ~ニヤニヤが止まらないねっ↑↑↑
[PR]
# by yuzukko1414 | 2008-11-09 00:37 | テレビ

右寄りゆずっこがお送りする、気の向くままにふと思いついたことを書いてみてるだけのブログです・・・つまり自己満足(笑)
by yuzukko1414
ライフログ
メモ帳
新規モニター登録
↑アンケートに答えて社会のお役に立ちつつポイントを貯めよう!ってなサイトです★

お得なポイント貯まる!ECナビ
↑価格比較サイトなり!このバナーから登録すると1000pointくれるらしい・・・そして私もポイントがもらえるらしい(笑)


↑ここにいるのはピンキーモンキーですが、私はフレッシュモンキーのスハーの顔に似てるらしいです(笑)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧