人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ゆずっこ気まぐれブログ*

INFORMATION
New Album
2006年1月18日発売
『リボン』
[初回盤]
[初回盤]
価格:3,150円(税込)
SNCC-86913
(CD+DVD/2枚組)
この商品を購入する
[通常盤]
[通常盤]
価格:2,800円(税込)
SNCC-86914 
この商品を購入する
LINK
ゆずOFFICIAL SITE
ARTIST DATA
ツアーブログ 総動員DEいきまっしょい!!
excite MUSIC

夏ライブ・・・

5月も今日で終わりですなぁ・・・。
あ!今日って“嗚呼、青春の日々”発売9周年(笑)
つーか、もうそんなに経ったんだね!
そりゃ高校3年生が社会人3年生にもなるわー。

只今、ことごとく夏ライブ落選中~↓↓↓
お金ないんだから行くなよ!ってことなのか?!
とりあえず今日ヨリモで先行してるのを知って申し込んだ。
スリーエフは迷うねぇ・・・
最寄スリーエフまで片道50kmあるから、
たぶんどんなにがんばっても2口が限界と思われ。
夏ライブとゆずがたりCDに1口ずつ応募するか、
どっちかに2口いってしまうか・・・。
てゆーか、2口も応募できるほど行けるかもちと怪しい。
いろんな意味で(笑)
あーあ、宝くじ当たらんかな~(買ってないくせに・・・)

あ、「はるか」ダウンロードしました♪
悠仁はケニアでいろんなこと感じて考えてきたんだろうね。
うちはBSが見れないので、あの番組は見れてないけど、
実家で録画してもらってるやつ、早く見たいなぁ。
この曲、CD化しないのかなぁ?もったいない。
by yuzukko1414 | 2009-05-31 21:09 | 独り言
<< 甘いいちご頬張るように僕を愛して~♪ 逢いたい >>

右寄りゆずっこがお送りする、気の向くままにふと思いついたことを書いてみてるだけのブログです・・・つまり自己満足(笑)
by yuzukko1414
ライフログ
メモ帳
新規モニター登録
↑アンケートに答えて社会のお役に立ちつつポイントを貯めよう!ってなサイトです★

お得なポイント貯まる!ECナビ
↑価格比較サイトなり!このバナーから登録すると1000pointくれるらしい・・・そして私もポイントがもらえるらしい(笑)


↑ここにいるのはピンキーモンキーですが、私はフレッシュモンキーのスハーの顔に似てるらしいです(笑)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧